ねこ整骨院

ただいまNoitaというゲームの攻略をしています。整骨院院長臨床心理士、猫5匹と先生のブログです。お問い合わせなどは moamoablack@gmail.com にお願いします。

【APEX LEGENDS】エーペックスレジェンズまとめ日記 スピットファイアが強い

最近ずっとやってるAPEX LEGENDS、PC,PS4の基本無料チームバトルロイヤルゲームですね。

 

昨日はとても調子よく全部で10回くらいチャンピオンになりました('ω')ノ勝率3~4割ってとこかな

 

個人の実力的には中の中ってとこなんでしょうが立ち回りなどが上手くいってチャンピオンになれることも増えてきた感じですね。

 

一番左のMOABLACKが私です、野良チームでの勝利('ω')

 

こんな成績でもチャンピオンになれるときもあるので立ち回りや連携が大事ですね。

野良の時は特にピン刺しが重要かと思います、だれか先導してくれる人がいれば任せてもいいですがなんとなくみんなでどうする?って間誤付くようであれば率先して野良を引っ張っていきましょう、バトロワ系の中ではスピーディーで展開の早いゲームですからね。

野良なんて失敗しても一緒に組むことなんかそうそうないですから自分のスキルアップもかねてどんどんチームメンバーを引っ張っていきましょう。

 

ところでスピットファイア強いですね、個人的に一番好きです。いつもスピファに2スコか3スコつけてこれ一本で全距離戦っちゃいます。

3スコつけてれば中距離~遠距離も余裕ですし近距離は腰だめ撃ちで戦えます、もちろん上手い人は近距離はサブマシンガン、遠距離はスナイパーの方が強いですがスピファの強みは拡張マガジンつけて60発打てるとこですね。

理想は撃ち勝つことですが上手く弾をよけながら相手のリロード中に一方的に打ち続けることが可能ですし長い時間撃てるので仲間との連携もしやすいです。

なので近距離~中距離はADSしないで腰撃ちレレレで死なないように撃って相手のリロード中に落ち着いて撃ち殺す!

初心者のうちはこれが一番いいと思います、R99やショットガンだと弾切れが早くてあせってエイムが乱れてしまうことも

 

あとは逃げる敵を仕留めるたり高所から弾丸の雨を降らせたりなど使い勝手が一番の武器だと思ってます。腰撃ち精度がかなりいいので弱体化されないかが心配ですね。

 

ãã¹ããããã¡ã¤ã¢ apexãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ