ねこ整骨院

ただいまNoitaというゲームの攻略をしています。整骨院院長臨床心理士、猫5匹と先生のブログです。お問い合わせなどは moamoablack@gmail.com にお願いします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Risk of Rain 2攻略 アイテム紹介1

// 一部のアイテム効果を紹介。 たまに購入アイテムを選択できるときがあるので知っておくと便利です。 (がばがば翻訳のため間違っている部分もあるとは思いますがご容赦ください) 攻撃速度は15%上昇 おそらく基本攻撃の連射速度が上がる、スタックすると…

Risk of Rain 2(リスクオブレイン2) 早期アクセスレビュー

去年Risk of Rain 2の作成がが発表されてからずっと待っていたのですがとうとう早期アクセスでの販売が開始されました。 store.steampowered.com 前作のRisk of Rainをそのまま3Dシューター(TPS)にしたゲームですね。 発表した時は3Dにしたことで前作の大…

スポーツ学から考えれば加圧シャツは太るし美容にも悪い!?

患者さんからも 「加圧シャツってやせる?効果あるの?」 とよく質問されるのですが 加圧シャツでは 痩せません! 筋肉増強効果もありません! 筋肉に負荷をかけて運動効果アップ 加圧シャツで基礎代謝、新陳代謝が落ちる 加圧トレーニングとは違うのか 加圧シ…

Satisfactory(サティスファクトリー)の早期アクセス感想

時間泥棒ゲーム!? Satisfactory PCゲームソフト Satisfactory(サティスファクトリー)が早期アクセス配信が始まったので遊んでみました。 早期アクセスなのに日本語対応、バイオームも3つもあります。 『Factorio』を3Dシューターにしたという表現がぴった…

今流行りの筋膜リリースとは!?自分でできる?痩せる?綺麗になる?

最近はやってますね~ 筋膜リリース!! テレビや雑誌などでよく見ますが最近になってできた考えではないです。 少なくとも私は15年以上前からこの治療方法を取り入れています 当時は筋膜アプローチなんて言ってましたね。 とりあえず難しい話はあとにしまし…

家から一歩も出ない!LINE Pay(ラインペイ)で20%還元をもらう!!!

LINEペイ知ってますか?楽天ペイ、ペイペイなどいろんなサービスがありますが LINEペイでは今月末まで20%上限5000円分の還元中です!!! ただ花粉症なので外に出たくない、そういう私ですが今回は楽天とアマゾンを使うことで一歩も外に出ずにお買い物!チ…

ねこ紹介 おたけ

マンチカンのおたけさん7歳 潔癖症 気分屋であまり人に懐くねこではなかったが年とともに甘えっこになってきました。 上肢台の上がお気に入りでよくいます 出勤も気まぐれですよ。

ねこ紹介 ひよりさん

8歳メインクーンのひよりさんです! とても人懐く穏やかな性格で毎日整骨院に来ます。 いつの間にか患者さんの背中や膝の上にいたりします(*^▽^*)

ご挨拶 ブログ始めました

初めまして、ねこ整骨院の院長です。 ねこ5匹と暮らしながら整骨院を営んでいます。 ブログでは健康体操や趣味(ゲームやスノーボード)、雑記など色々としていこうと思いますので見てくださいね。