ねこ整骨院

ただいまNoitaというゲームの攻略をしています。整骨院院長臨床心理士、猫5匹と先生のブログです。お問い合わせなどは moamoablack@gmail.com にお願いします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェットウォッシャー!

ジェットウォッシャー知ってますか?水流の力で歯間の掃除をするあれです。 パナソニックから販売されているドルツという商品のパチモンですが3000円程度で買えるものを今年の1月ごろから使っています。 今日のねこ 僕は歯が強い方ではないのでリステリンの…

ヴィーガン生活1ヵ月!

とうとう一ヵ月が経過しました、慣れてしまえばいうほどつらくもなく普通の生活が送れています。 特に理念があるわけでもなくどんなもんか試してみたわりには意外と続いたもんだなと思う(/・ω・)/ 体調 精神的な事 タンパク質不足 まとめ 今日のねこ 体調 よ…

ヴィーガン生活3週間目

続いてますよーヴィーガン生活、あっという間に3週間経ちました。 基本的には体調変化も特に感じられず血圧も115/70くらいで特に変わらず体重もほとんど変わらず変化なし。 なんの面白みもない感じですね(/・ω・)/ しかし思ったのは ヴィーガン生活は痩せる…

マイクにPC音が混ざる、ハードウェアが原因の場合の対処法

ヘッドセットを使ってSkypeやdiscordで通話しながらゲームをしているとゲーム音や相手の声が入力信号に混ざってしまう、非常に困る現象です。 今日のねこ ソフトウェアの設定や単純にマイクが音を拾ってしまってるなら簡単に対処できますが原因がヘッドセッ…

ヴィーガン生活10日目とプロテインの話

続いてますよーヴィーガン生活、10日ぐらいですが今のところこれといった変化はないですね。 ただ何となく体が疲れてるかなー?って気がします、特に筋トレした次の日の筋肉のだるさが前より目立つ気がするようなしないような。 まぁその程度なのでたぶんい…