ねこ整骨院

ただいまNoitaというゲームの攻略をしています。整骨院院長臨床心理士、猫5匹と先生のブログです。お問い合わせなどは moamoablack@gmail.com にお願いします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーミング座椅子購入

久々に買ってよかったもの 最近部屋の配置を色々変えた結果センターテーブルにモニターを並べて使用していました。 長時間の仕様には問題なかったのですが机の高さと肘置きがない関係でマウスでゲームや書類仕事をしているのがつらかったので肘置き付きの座…

8/19 今日は何の日

脂肪がつくことを恐れるな、バルクのないカットはただの糞ガリだ(´・ω・`) トレーニングよりも食べることの方がつらい増量期、今日も一生懸命食べてます。 最近はマイプロテインのプロテインクッキーを毎日食べてます、なかなか美味しいしコスパも悪くない…

8/16 今日は何の日

絶賛増量中、筋トレよりも食事管理がつらい日々です。 一日の目標タンパク質摂取量200g('ω')ノ 最近のおすすめ 今日のねこ // 今日は女子大生の日です。 1912年、東北帝国大学(現・東北大学)の合格発表があり、日本初の女性合格者が3名含まれていた事に由…

8/13 今日は何の日

そういや最近増量中です(´・ω・`) 減量期に入ったらダイエットブログでも始めますかね 今日はベルリンの壁が初めて建築された日です。 最近のおすすめ 今日のねこ // 1961年、冷戦下において分裂していた東西のドイツですが、当時はまだ往来が自由でした。 …

ひさびさに今日は何の日 8/12

最近色々忙しくてサボっていたブログです(´・ω・`) 今日は太平洋横断記念日です。 最近のおすすめ 今日のねこ // 1962年、海洋冒険家の堀江謙一が小型ヨット「マーメイド号」で日本人初の太平洋単独横断に成功した事に由来します。 この人は1938年生まれの方…

8/1 今日は何の日

7月29日は、今日は パインの日 水の日です。 最近のおすすめ 今日のねこ // 1990年(平成2年)に沖縄県パイン・果樹生産振興対策協議会が制定。 「パ(8)イ(1)ン」の語呂合わせ。 8月はパインの生産の最盛期。 この日を初日として、8月1日~31日までの1…