ねこ整骨院

ただいまNoitaというゲームの攻略をしています。整骨院院長臨床心理士、猫5匹と先生のブログです。お問い合わせなどは moamoablack@gmail.com にお願いします。

ゲーミング座椅子購入

久々に買ってよかったもの

 

最近部屋の配置を色々変えた結果センターテーブルにモニターを並べて使用していました。

長時間の仕様には問題なかったのですが机の高さと肘置きがない関係でマウスでゲームや書類仕事をしているのがつらかったので肘置き付きの座椅子を探していたところこんなものを発見。

ã²ã¼ãã³ã°åº§æ¤å­(èä»ãã»ã¬ãã¼å¼ã»360度å転ã»ãã©ãã¯/ã¬ããï¼

 

最近はやりのゲーミングチェアの座椅子バージョンですね、値段は2万円ほどとやや高めですがアームチェストの細かい調整ができる点に惹かれて購入しました。

届いてみるとほぼ完成状態で本体に左右のアームチェストと土台を付けるだけ

組み立て時間は段ボール開封から10分程度、付属の工具のみで簡単にできましたね。

 

 

こんな感じ、作りはかなりしっかりしてて重さもあるので持ち運びはしにくいですが安定感は抜群。

 

センターテーブルとアームレストの高さを同じにセットして使用。

長時間の仕様でも疲れにくいですね、買ってよかったなと思える一品。

商品の作りはしっかりしていて可動部分はすべてかなりスムーズに動きます、座り心地質感も安物という感じはしないです。

まあ2万もするので値段相応かな?安っぽい感じはしないので期待通りといったところですね。

コントローラーのみを使う分にはあまり必要ないかもしれませんがマウスを多用する人にとってはかなりおすすめの品ですね、マウスでFPS、TPSをがっつりプレイする人は検討してみてはどうでしょうか?

 

おまけ

最近もちょこちょことAPEXやってます、座椅子を導入してソロモードで早速一位を取りました!

仲間内にはゲーザを使うとエイムが吸い付く、足音が聞こえやすくなると言って勧めています('ω')ノ