ねこ整骨院

ただいまNoitaというゲームの攻略をしています。整骨院院長臨床心理士、猫5匹と先生のブログです。お問い合わせなどは moamoablack@gmail.com にお願いします。

Noita 攻略プレイ日記 

ãNoitaãã®ç»åæ¤ç´¢çµæまだ発売前のゲームなんですが2年くらい前からずっと追ってるゲームNoitaです

 

 

 

こんな感じでドット絵のローグライク系アクションゲームになっております。

このゲームのすごいところはドット一つ一つに物理演算をかけているところ!

ドット一つがマイクラのブロックみたいなもんなので一つの動作でいろんなものが連鎖反応していきます。

 

火を水で消したり溶岩の上に水を引いて道を作ったりなど様々な魔法を駆使して進めていくゲームで毎回違ったプレイ、攻略法も無数にあるゲームなのでリプレイ性もたかそうですね。

発売時期は今年となっているのでそろそろ発売してくれると嬉しいなぁと思ってます。

 

興味ある方はスチームのページがありますので見てくださいね。

Noita on Steam