ねこ整骨院

ただいまNoitaというゲームの攻略をしています。整骨院院長臨床心理士、猫5匹と先生のブログです。お問い合わせなどは moamoablack@gmail.com にお願いします。

Risk of Rain 2 6月新キャラ追加! リスクオブレイン2  ROR2

ロードマップが公開されました!今後の予定表ですね。

 

 

6月中に新キャラ、アイテム、ボス、ステージなどが追加されるそうです、また夏にはスキル2.0と書いてあるのが気になりますね。

6月の新キャラはおそらくバンディッドになるのでは!?

1でも登場したバンディットですがなかなか癖のあるスキルの持ち主だったので2でも他のキャラとは違う楽しみ方ができるといいですね。

 

今回はアーリーアクセス抜けるまでのロードマップですが1では発売されてからしばらくしてから新キャラの追加などのアップデートがあったのでアーリーアクセス後もアップデートを続けてくれることを期待してます('ω')ノ

 

あと細かな修正や日本語対応も発表されています、細かなストーリーがあるわけではないのですが日本語対応されるのはうれしいですね。

 

 

 

 

 

私たちはアーリーアクセスに雨2のリスクを立ち上げて以来、ほぼ1ヶ月となっている、と私たちは安全にそれがされていると言うことができると思い狂気私たちのための時間。私たちは共有することになる多くのエキサイティングなニュースを持っています。

 

注:開発者の考えは、私たちがコミュニティに根付くための方法です - これらは開発チームからの率直な考えであると考えてください。私たちは、社内で取り組んできたことと共に、考えをメジャーポイントとマイナーポイントに分解します。これらの多くは、電子メール、Discord、Twitter、その他の情報源から寄せられたコミュニティの提案です - もう一度、Risk of Rain 2コミュニティで積極的に活動してくれてありがとう!

 

=== **主なポイント** ===

•コンテンツロードマップ - プレーヤーは、Early Accessを通じてコン​​テンツの更新の流れとサイズを知りたがっていましたが、「予測」イメージがそれらのニーズに一致することを願います。それぞれのリリースに近づくにつれて、特定のアップデートに関する詳細をお知らせします。

•オフィシャルローカライゼーション - コミュニティのローカライゼーションの取り組みと世界中のプレーヤーベースを見ることに刺激を与えてきたので、次のパッチでオフィシャルローカライゼーションを追加することに取り組んでいます

•初めてアイテムを拾うときにゲームが途切れる。

•特にクラッシュや電源の問題でゲームが突然終了した場合、一部のプレーヤーはまだセーブファイルの破損の影響を受けています。

•マルチプレイヤーやプライベートゲームで準備ができていないプレイヤーがいます。

•ゲームを閉じて再起動した後に設定がリセットされることがあります。

 

=== **マイナーポイント** ===

•燃えるように固定されたモンスターに加えられた変更は前向きであり、よりバランスの取れた感じがするようです。

•凍結している接尾辞に加えられた変更は大歓迎です - 良い兆候です。

•一部のユーザーはまだ非常に低いパフォーマンスを得ています。

•傭兵に気付くことで、時々より大きな一口/真鍮の仕掛けを宇宙に送り出します。

•プレーヤーがHUDに表示されているStages Completeの数を望むことに注目してください。

•ドローン/ TC-280 AIに関する一般的なフィードバックを改善する必要があることに注目。

•プレイヤーがエンジニアの砲塔のダメージをレポート終了画面に含めたいことに注意してください。

•ゲームは理想的には次のランのためにキャラクター選択で選ばれた難しさを保つべきです。

•特定の白いアイテム(APRラウンド、Medkitなど)についてのプレーヤーの考えが弱いと感じている。パフォーマンスの悪いアイテムを継続的にバフすることで、ゲームがゆっくりとパワークリープしないようにする必要があります。

•特定のコントローラ設定にグリフがありません。

 

=== **私たちが取り組んでいるもの** ===

•私たちの最初のコンテンツアップデート!

•フランス語、ドイツ語、イタリア語、日本語、簡体字中国語、韓国語、ポルトガル語、ロシア語、スペイン語、トルコ語の公用語サポート。

•モンスターがゲームの後半に出現するのを止めないようにディレクターを更新する。

•特定のステージで、モンスターやボスが閉じた門の後ろに出現するのを防ぎます。

•pingの問題

•フレームごとにDrowned発射装置のジェスチャー。

•奇妙なオーバーシールドを付与するWake of Vultures。

 

 

いつものように、私達が何かを逃したかどうか私達に知らせてください!私たちは国際的なファンを応援することに非常に興奮しています、そしてローカライズの取り組みが良いスタートであることを願っています。ロードマップがすべての人の期待と一致することを願っています - それがマークを逃したかどうか私達に知らせてください。ロードマップは開発の積極的な一部となることを意図しており、主要なマイルストーンに近づくにつれてそれを更新する予定です。繰り返しになりますが、最初の1か月間の素晴らしいサポートに感謝します。

 

-Hopooゲームチーム