ねこ整骨院

ただいまNoitaというゲームの攻略をしています。整骨院院長臨床心理士、猫5匹と先生のブログです。お問い合わせなどは moamoablack@gmail.com にお願いします。

Noita 攻略 10/11アップデート

いくつかのバランス調整

UIの改善

神の怒りの条件を緩和?

新しい呪文

新しい卵

 

アップデート#4リリースノート(2019年10月11日)

特徴:新しい卵を追加しました!

特徴:3つの新しい錬金術(フラスコのことかな?)の好奇心と2つの新しい謎がゲームの世界に追加されました

特徴:11個の新しい呪文と好奇心盛な珍しい呪文の選択を追加しました

機能:設定/ UI-「マウスの横にホバーされた素材/アイテム名を表示」

機能:UI-アイコンの横に汚れの量が表示されます

機能:UI-ステータスエリアに表示される火災ステータス時間

機能:UI-アイコンの横にポーションの充満度を表示

特徴:新しいレアモンスターを追加しました

特徴:神は怒る理由が少ない

更新:有毒なスラッジの1〜2ピクセルのプールを歩いても、以前に染色されていない場合、ステータス効果はアクティブになりません。(毒の感染リスク低下かな、いままではわからないような毒に触れても感染していたので)

更新:プレーヤーは水のフラスコから始まります

更新:Snowy Depths、Hiisi Base、The Vaultのスタートに小さなセーフティルームを追加

更新:Giga Death Crossは適切にGigaになりました

更新:Snowy DepthsとHiisi Baseの敵の分布をわずかに調整

更新:発射体のノックバックを調整

更新:いくつかのスペルの説明を明確化

更新:「集中ショット」特典のノックバックを調整

更新:卵の味方のHPを増やして長持ちさせ、有毒のスラッジがこぼれないように卵を媒介とするLimanuljaskaの敵を作成しました

更新:ホーリーマウンテン(聖なる山、休憩所かな)のフルヘルスリジェネレーションハートが最大HPを10増加させるようになりました

バグ修正:重複したワールドシードバグ

バグ修正:欠落している敵の進行状況アイコンを追加

バグ修正:プラットフォーム層の潜在的なクラッシュを修正

バグ修正:不具合のある秘密の相互作用を修正

バグ修正:抵抗によるサンダーブラストの爆発ダメージを修正

バグ修正:シールドなどのツールの一部が欠落しているVaultの一部の敵を修正

 

グーグル翻訳に突っ込んだだけなんで間違っているとこもあるかもです。

今回の調整後まだプレイしていませんが全体的に難易度の緩和をしているようですね。

今後のアップデートも期待です('ω')ノ

 

f:id:NEKOSEIKOTUIN:20191013164835j:plain

 





最近のおすすめ

ジェットウォッシャー!

 


口腔洗浄器 ジェットウォッシャー 歯矯正清潔 口腔ケア 7本ノズル&舌クリーナー 10段階水圧調節可能 600ml水タンク 歯間ジェット洗浄 口臭防止 歯垢落とす 食べカス取る 家庭用

 

www.nekoseikotuinn.work

 

 ゲーミング座椅子

今日のねこ

 

 画像