ねこ整骨院

ただいまNoitaというゲームの攻略をしています。整骨院院長臨床心理士、猫5匹と先生のブログです。お問い合わせなどは moamoablack@gmail.com にお願いします。

Risk of Rain 2 攻略日記 アーティフィサー、マーセナリー感想

 

 Artificer

 

 

使っていて楽しいですし強いですね

右クリックで出せるCharged Nano-Bombがいい感じに使えます。

長押しでチャージできるのですが範囲、威力申し分なく0.5秒ですがスタン効果を与えます。動きの止まった敵にSnapfreezeを当ててさらに止めるなんてこともできますね。

Charged Nano-Bombは雑魚相手にジャンプして撃つととても当てやすいですよ。

 

 Artificerは回避スキルがないので移動速度を優先的に上げた方がいいですね、あとは手数で戦うクルーではないので一発の攻撃力を上げるアイテムを優先的に選択するといいかもしれません。

 今一番のお気に入りキャラです('ω')ノ

https://i.imgur.com/uL6sJpT.gif

Mercenary

 

アイテムがそろえば強いけどどのクルーもアイテムそろえば強いからなぁという・・・

Hardlight AfterburnerでBlinding Assaultの回数を増やして回避攻撃をバンバンできるようになると無敵攻撃がずっと続けられる。

1の時からロマンキャラと言われてたから今回もそうなのかなぁ(´・ω・`)

 

https://i.imgur.com/6gv98bK.gif



 

 steamのニュースが更新されましたね、非常にフットワークの早い開発でうれしいです。

どうやら多言語の開発も進めているようなので近いうちに日本語対応もされるかも!?

まぁされなくても十分遊べるゲームなので私のような英語できない人でも楽しめます!!!

日本語wikiも更新早いのです、アイテム効果なんかも全部のってますよー('ω')ノ

 

 

Hopooゲーム開発思考#2 4月9日 8時05分 - HOPOO こんにちは! アーリーアクセスの最初の週のカバンの中で、私たちは今週集めた私たちの考えをもう少し分かち合うと思いました。このような短期間で、サポート、電子メール、ツイート、およびフィードバックのすべてについて皆さんにもう一度感謝します。

皆さん、ありがとうございました。 私たちが最初に取り組んだ開発者の考えと同じように、私たちはこれまで取り組んできたいくつかのことと共に、メジャーポイントとマイナーポイントに分割したいと思いました。

 

===主なポイント===

•コンテンツロードマップをできるだけ早くユーザーに公開したいと考えています - 今週はその作業を進めます。 •たくさんの人々が、接尾辞を燃やすことに非常に驚いて死んでいて、楽しんでいないことに気づいている、そしてそれは調整されるでしょう。ファイアーアフィックスが人為的に難易度をゲーティングしていて、それが正規化されればゲームははるかに簡単になるという懸念がありますが、それが起こるとそれに対処する必要があります。

•人々が積極的に月面コインを追求するための合法的な方法を望んでいることに注目してください 。•Fighting Wormは、たとえそれが私たちのより高い努力の上司の1つであっても、面白くありません。 •人々は、物事が……出現するのをやめるだけで十分にゲームに入り込んできました。コンテキストとしては、ゲームはそれが持っている "スポーンクレジット"の数のために余りにも簡単であると考えるスポーンをスキップします。その点に到達したなら、おめでとう、ゲームはOverloading Wormsはあなたにとって少し簡単すぎると思います。高層モンスターと接辞がゲームに追加されたら、これは自然に修正されます。今のところ...それはあなたが惑星全体を怖がっていることを意味します。

•一部のプレーヤーはレベルの起動時にフロアを通過します •私たちがローカライズされたテキストでサポートしたい主言語が英語ではないプレーヤーの大部分に注目してください

 

===マイナーポイント===

•Ice Affixが爆発的に爆発的に爆発する ことに誰も気付いていないようです。

•一部のユーザーはまだ本当に低いパフォーマンスを得ています。 •プリズムトライアルのリーダーボードの変更は前向きなようです!

•PvEゲームでキャラクターが継続的に神経質になることに多くの懸念があることに注意してください 。

•アイテムを追加するとエンジニアの奇妙なBustling Fungusへの依存性が常に懸念事項になりました。すべてのアイテムパッチがEngiを悪化させないようにするにはどうすればよいでしょうか。

•傭兵が時々Greater Wispsを宇宙に発射することに注意してください 。•MUL-Tは特定のスロープではスピードが遅いことに問題があるよう です

•プレイヤーがHUDに表示されるステージ数を表示したい

•一部の機器がネットワーク上で繰り返し複数回アクティブになっている

 

===取り組んでいるもの===

•コンテンツ/アーリーアクセスのロードマップ

•私たちは、さらにファイルの破損またはすべてで保存していないゲームセーブ防ぐために、データ保存方法の改善 、新たなステージに入る上階通って落ちる

•プレイヤー ハゲタカは半分あなたの健康を取る•ウェイク •改善MUL-Tを機器のロジックを交換

•他のエリート(氷、雷)を向上させるだけでなく威嚇するために 楽しいことするワームの戦いを向上させる いくつかの言語は、彼らが一貫していることを確認するために、特定の文字やフォントを処理する方法を変更する

•いくつかの矛盾PROC特定の生存能力の係数(Artificerは理由もなく非常に低い)

•バグ修正や生活の質の向上がたくさん

 

•ツイート、Eメール、そして公式Discordから集めた提案をコミュニティに追加する何か 見逃した場合はお知らせください - 舞台裏でもっと多くのことが起こっていますが、私たちはこの情報の一部を私たちと共有するようにしましたコミュニティー。最初の1週間をありがとうございました。RoR 2の将来、そしてこれから何が起こるのか、私たちはとても興奮しています。

 

https://steamcommunity.com/games/632360/announcements/detail/1764756677254082128