ねこ整骨院

ただいまNoitaというゲームの攻略をしています。整骨院院長臨床心理士、猫5匹と先生のブログです。お問い合わせなどは moamoablack@gmail.com にお願いします。

Risk of Rain 2 攻略日記 MUL-T Discordで野良マルチ

 

MUL-T

 
 

 

f:id:NEKOSEIKOTUIN:20190410122553p:plain
現状最強クルーのMUL-Tさん

圧倒的機動力と連射速度で敵を圧倒する強キャラ、しかしナーフ予定

PvPではないので他のキャラの強化でバランスをとってほしいなと思うけどね

Soldier'sSyringe.jpgLeechingSeed.jpgPaul'sGoatHoof.jpg

さておすすめアイテムはこの三つ

 

注射器で火力アップとただでさえ多い攻撃回数をさらに増やします、20個30個と集めるともう別世界。異常なスピードで釘をばらまきダメージ表示で大変(*^▽^*)

そこにタネの攻撃を当てるたびに回復する効果で攻撃しながらものすごいスピードで回復するゾンビ戦車の出来上がり。事故死を気を付ければまず死ななくなりますね

注射器の3Dプリンターがあれば全部の白アイテムを一度注射器にしちゃってもいいくらい。

欲を言えばPaul's Goat Hoof、通称 靴下で移動速度を強化

移動速度が上がると回避スキルのTransport Modeでものすごい勢いで戦線離脱することができるので生存率もかなり上がりますよ!

今現在の強いMUL-Tさんをぜひ使って楽しんでくださいね('ω')ノ

 

 

昨日は日本語wikiからDiscordのRisk of Rain 2日本サーバーでボイスチャットを使用しながら4人でプレイさせていただきました!

みんな初めて話す方でしたが4時間くらい熱中してプレイしてました、マイクなしで聞き専の人もチャットでコミュニケーション取れますので問題なしです。

一人で遊ぶのが飽きたり多人数でワイワイやりたい方はぜひのぞいてみてください。

フレンド・Discord募集 - Risk of Rain 2 日本語攻略 Wiki