ねこ整骨院

ただいまNoitaというゲームの攻略をしています。整骨院院長臨床心理士、猫5匹と先生のブログです。お問い合わせなどは moamoablack@gmail.com にお願いします。

Warhammer: Chaosbane 攻略日記② ウォーハンマーケイオスベイン

f:id:NEKOSEIKOTUIN:20190425132254j:plain

 

みなさんゲームしてますか?

いや、ゲームじゃなくてもいいんですが楽しんでますか!?

僕は毎日仕事と遊びを頑張ってます、最近は年に50日くらいは休んでいるので遊ぶ時間も増えました('ω')ノ

 

そんなこんなでウォーハンマーケイオスベイン(カオスベイン)クローズドベータ2の続きです。

 

今回はモヒカンマッチョのドワーフ、クラス名スレイヤー!

あともう一人ウッドエルフの斥候をプレイしました。

 

モヒカンマッチョは見ての通り近接攻撃キャラ、敵を倒せば倒すほど強くなる完全な戦闘狂!

使っていてすごく楽しい、右スティックで素早い移動ができるのでとにかく敵に近づいて戦っていくというTHEハクスラ野郎って感じですね。

 

ウッドエルフの斥候は弓矢をメインに使って戦う遠距離キャラ、ハイエルフメイジに比べれば近接でも戦えるのとドライアドを召喚して戦わせることもできるのでソロプレイでもまだ戦いやすいキャラでした。

 

僕は近接キャラが好きなので製品版ではインペリアルソルジャーかスレイヤーを使っていこうと思うのですが一緒にプレイする人と相談して決めようと思っています。

 

今回も紹介動画を作ったのでよかったら見てくださいね('ω')ノ

 

www.youtube.com