ねこ整骨院

ただいまNoitaというゲームの攻略をしています。整骨院院長臨床心理士、猫5匹と先生のブログです。お問い合わせなどは moamoablack@gmail.com にお願いします。

Warhammer: Chaosbane 攻略日記① ウォーハンマーケイオスベイン

クローズドベータやってみました('ω')

 

ディアブロ3のようなTHE ハクスラRPGって感じですね!

めっちゃ面白いです、今回は4つの職業のうち2つ帝国軍兵とハイエルフメイジを使ってみました。

 

帝国軍兵は近接攻撃主体のタンクキャラ、自分と味方の攻撃力を上げたりスキルのクールダウンを短くするバフができたりとソロでも協力プレイでも使いやすいクラス

何より使っていて楽しい!まだ序盤なんですがかなりの量の敵が押し寄せてくるのでそれをバッサバッサなぎ倒していく爽快感がたまんないです!

 

 

 

 

ハイエルフメイジは名前の通りで魔法使い、基本スキルは火の玉を放つアクシィミサイル。これは遠距離魔法ですが爆発範囲が小さいので大群の処理が追い付かないのでヒットアンドアウェイをしていかないといけない感じ

帝国軍兵に比べると近接でバサバサやってく爽快感はないですが逃げながら一方的に攻撃できたり強力な範囲攻撃を持っていたりするので上手く使ったり協力プレイではかなり強いクラスかも!

 

今回は動画を作ってみたので是非見てください、ケイオスベインめっちゃ面白いですよ!('ω')ノ

www.youtube.com

 

 

 

f:id:NEKOSEIKOTUIN:20190424110919p:plain